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自社ですべて開発しますと言う業者が多いのですが、実際はどうでしょう?
実はSNS(コミュニティ)制作は得意だが特殊なアバターシステムは外注、アバターシステムは得意だがオンラインゲームは外注、、と社内から外部へ分担されていることが多々あります。その為外注業者にクライアント様のイメージしているものが100%伝わらず完成物が何か違う。。また外注業者とのやり取りに時間がかかり、またシステム連携作業が難航したりと 当初の納品期日を大幅に過ぎてしまい、サーバ維持費だけかさむ。。と言った例がよくあります。
e-stationがもっとも評価を頂いてる部分は、当社内のプログラマとデザイナーのみでオンラインゲーム開発からアバターシステム、コミュニティ制作が可能である事です。
納品後も当然常に制作チームが待機していますのでスピーディな対応でサイト運営をお手伝いできます。
またシステム維持管理も低額でご提案しておりますのでご安心頂けます。
サイトは長く続けていかなけばならないサービスですので、1社で完結できる業者を選ばれる事で 安定的なサービスと低コストでの運用をお勧めします。
※e-stationの特長(詳細)は コチラ




実績がある、ノウハウがあると言う業者がいますが果たして本当にノウハウがあるのでしょうか?
2008年から下記のような企業様から多くのご依頼が来ております。 自社開発のシステムでなければ、完全にカスタマイズすることができず、結局不安定なシステムを納入され、困るのはクライアント様の方です。

   「開発依頼したネットゲーム、ルール変更もできないなんて… 自社開発のゲーム会社ってないのかなぁ…」

   ゲームは完成したけどバグだらけ…いつになったらサービスできるのか…。

   「DB構成をやりなおさないと…システムが不安定でこれ以上拡張できないし、サーバもよく落ちる…」

   「ネットゲームってどこも開発費高いなぁ。。既にロジックあるはずなんだから、安く開発して欲しいのに…」

   「大手が作るシステムだから大丈夫と思っていたのに、、2度目の業者選びは怖いなぁ…」

幣社は完全自社開発ですので、クライアント様の企画に100%合わせたゲーム開発が可能です。
これまで日本にはない複雑で変わった機能でも、その応用力で追加開発を行い、
またサービス運営中の企画変更によるルール拡張も得意としてきました。
業者を選ぶ最重要ポイントは、プロジェクトリーダーがどれ程実績、技術力、経験があるかです。
これにより、システムの安定性、拡張性がすべて決まるのです。
※e-stationの特長(詳細)は コチラ




 
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